忍者ブログ
芸能人目撃情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日芸能トップニュース 

【必見】アイドルお宝画像・お宝動画情報 
⇒ 芸能人ランキング 
●アイドルもやってる!? 
オンライントレード 
●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! 
出会いナビ 

【PR】⇒あなたのブログをYAHOOに掲載!! 

上戸彩 プライベートは態度が悪い!? その他芸能人目撃情報 


芸能人のプライベートは誰もが気になるところですが、季節も暖かくなって、有名人を見かける機会も増えるかも!? というわけで、今回も人気アイドル、セクシー女優たちの目撃情報をご紹介。 

ある芸能人の完全オフの姿を納めました!!
 

(以下引用) 

上戸彩 「マルキューで上戸彩を目撃しました。男女数人のグループで来ていて、周りはみんなヤンキー風でした。そのヤンキーたちがガードしていたので誰も近づきませんでした。生で見た上戸彩は、なんか態度が悪い感じでした」(学生20歳)

 上戸彩2.jpg 

小西真奈美 「一年ほど前の話ですが、恵比寿のハワイアンレストランで小西真奈美を見かけました。男とふたりきりでご飯を食べていました。あの時はマネージャーかなと思っていたけど、仲良さそうだったから彼氏だったのかも」(会社員25歳) 

小西真奈美.jpg 

矢田亜希子 「ハワイで矢田亜希子を目撃したので報告します。一緒にいたのは押尾ではなく、一般人らしき女性。矢田亜希子はウインドーショッピングをしていました。その間中、ずっと口がポカーンと開いていて、おバカさんのようでした」(フリーター25歳)

 矢田亜希子3.jpg 

鈴木京香 「某レストランで鈴木京香さんを見ました。ちょうど店を出るタイミングが一緒になって、私の前を鈴木京香さんが歩く形になったのですが、そのお尻の色っぽいこと。ボリュームがあって、これぞ熟した女って感じでした」(会社員31歳)

 鈴木京香.jpg 

沢尻エリカ 「西荻窪駅と五日市街道の間にある某飲み屋に、深夜、沢尻エリカが母親と一緒にたまに現れるよ。地元なので、誰もそんなに驚かないけど、母親が酔うと、かなりタチ悪くなるのが最悪かな(笑)」(飲食店経営31歳)

 沢尻エリカ.jpg 

[引用元:ブレイクマックス より] 

【PR】⇒アフィリエイター必見!!アクセスアップの極意公開!! 

注目は小西真奈美の目撃談ですね。最近男性とのウワサが全くないだけに、気になるところです。 先日、夫・押尾学の不倫疑惑が報道された矢田亜希子ですが、ハワイで遊んでいる場合じゃないかも(笑)

オススメ画像集♪

小林麻耶 恋のから騒ぎのときのパンチラ画像 

中野美奈子 中居正広との 画像 アイコラ 

滝川クリステル 劇団ひとりとの 画像 アイコラ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu